オーナー様のお悩みをお気軽にご相談ください!

相続物件って
どうしたらいいの?

空き家
このままでいいの?

家を売りたい
けどどうしたらいいの?

仲介売却

不動産買取

相続物件

空き家物件

「困ったな」「わからない」

ご相談ください!

オーナー様のお悩みをお気軽にご相談ください!

物件情報

新着
情報!
物件情報

ロン・ホーム企画で取り扱っている物件のご紹介になります!
気になる物件がございましたら、お早目にご連絡ください!

athome物件情報一覧へ物件色々♪詳しくはこちら

これまでの

長年実績

ふれあい第一

地域密着!

大切なのは

との

つながり

損得より善悪を!

ロン・ホーム企画にしかできない「価値」広がる“お客様”から“お客様へ”

ロン・ホーム企画にしかできない「価値」広がる“お客様”から“お客様へ”

私たち「ロン・ホーム企画」は、長崎県佐世保市を拠点とする不動産のトータルプランナーです。平成16年の創業以来、丁寧に収集してきた佐世保地区の豊富な情報力を生かし、地元密着・地域貢献を目指して活動してきました。一戸建て住宅、マンション、アパート、事務所、店舗、倉庫、駐車場、土地、空き家相談など、不動産に関わるあらゆるご相談に対応いたします。

今は、お客さまのライフスタイルが多様な時代です。家族構成に応じたお部屋の間取り選びはもちろん、ペット可、築年数、セキュリティなど、こだわりのポイントは様々で、不動産取引に求める条件も人それぞれです。常にお客さまの目線に立ってご提案できるよう、ヒアリングに十分な時間をかけて信頼関係を築き、ベストの選択ができるようお手伝いいたします。

当社は、「人と人のとのつながり」を一番大切に考え、お客さまの未来を一緒に思い描きながら快適でハッピーな暮らしを支えるパートナーとして努めてまいります。取引のご相談だけでなく、ご契約後も末永いお付き合いでお客さまをサポートいたします。佐世保市の不動産に関するご相談はロン・ホーム企画にお任せください。

売却メニュー

お客様に合わせたプランで

我々がサポートします!

高く

仲介売却についてIntermediary sale

大切な不動産をできるだけ高く売りたいなら仲介売却を利用しましょう。地元密着だからこその情報量と適切なご提案で、お客さまの不動産売却を徹底サポートいたします。安心のお取引をお約束します。

早く

不動産買取についてReal estate purchase

「できるだけ早く売りたい」「プライバシーが気になる」という方には、不動産会社が直接の買主になる不動産買取がおすすめです。

困る

相続物件についてInheritance property

ご両親などの親族から相続された物件を放置していませんか?そのままにしておくと、毎月の固定費がかかる他、物件の価値も下がってしまいます。売却などで有効活用する方法をご案内します。

PICK UP!

マンション管理士資格保有

オーナー様必見!!

当社の代表は、マンション管理士資格を保有しております。国家資格でもあるマンション管理士は、マンション管理に関する十分な専門知識を持ったコンサルタントであることの証明です。マンション管理組合の顧問業務はもちろん、管理規約および委託契約見直し業務などにも対応しますので、ぜひご相談ください。オーナーさまに安心を、住民の皆さまに快適な暮らしをお届けするために尽力いたします。また、賃貸経営にとってもっとも困るのが空室リスク。頭をお抱えのオーナーさまは、ぜひ当社までご連絡ください。賃貸取引も豊富な当社であれば、入居希望者さまのご紹介も可能です。

さらに詳しく

空き家をお持ちの方へ

少子高齢化や核家族化が進み、空き家の増加が社会問題となっています。高齢の所有者が介護施設に入り自宅を放置、両親が他界し住宅を引き継ぐ人が不在、不動産取得後に引っ越し、など事情はそれぞれです。中には、固定資産税対策で再利用の予定がないまま放置されていることもあるようです。空き家は、そのままの状態で放置しておくと景観や衛生状態が悪化し、放火やゴミの不法投棄、不法侵入といった犯罪、害獣の住み着き、自然災害時の家屋倒壊など、近隣住民を巻き込んだ大きなトラブルを引き起こす原因にもなります。もめ事を起こす前に、所有者が適切な対処をすることが望ましいでしょう。とはいえ一口で空き家対策といっても、状態によって売却、賃貸、維持管理、解体と手段が変わってきます。また、固定資産税や管理費、改修や解体にかかる費用など、必要なお金も念頭に置かなければなりません。佐世保市の場合、賃貸や売却が可能な状態であれば、空き家バンクに登録して活用することも可能です。お客さまのご要望をうかがった上で、空き家の最適な活用方法をご提案いたします。空き家対策は、佐世保市のロン・ホーム企画へお気軽にご相談ください。

空き家をお持ちの方へ

さらに詳しく

Information / Blogお知らせ・ブログ

一覧へ

Greetingお客様一人一人の想いを形に

ロン・ホーム企画のホームページをご訪問いただき、誠にありがとうございます。当社は、長崎県佐世保市に特化した不動産物件を取り扱う、地域密着型の不動産会社です。20年以上のキャリアの中で豊富な経験と実績を積み上げ、それを基にした確かなノウハウで、不動産の売買・賃貸・管理を承ります。

モットーとして掲げているトータルプランナーとは、「お客さま一人ひとりのニーズに合わせ、
幅広いサービスのご提供をする」という意味です。豊富に取りそろえた物件情報の中から、
お客さまに最適なものを探し出し、売買や賃貸、管理にかかわるご相談も承ります。
多角的な面からさまざまな状況を検討したうえで、最善のご提案ができるよう、
スタッフ一同努めておりますので、ぜひご相談ください。

今後も、佐世保市の不動産会社として、多くのお客さまにご満足をお届けしてまいります。
「ロン・ホーム企画に頼んでよかった」と言っていただけることを最大の喜びとし業務に
励んでまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様一人一人の想いを形に