お知らせ
2017/03/06
***新着ダイワリビング物件【D-Room】情報***
佐世保市もみじヶ丘 新婚さん・ファミリー向け2DK物件のご紹介です♪
小学校の通学も便利ですよ!!是非詳細ご確認くださいませ(^o^)/
2017/03/02
***新着物件情報***
佐世保市松山町 ファミリー向け戸建物件のご紹介です♪
戸建タイプで駐車場2台付き!詳細是非ご確認くださいませ。
2017/02/22
***新着単身者向け情報***
佐世保市 田原町のお部屋のご紹介です。単身者向けの戸建(2戸1)物件で、賃料総額4.5万円に駐車場+水道代が含まれた物件となります!気になられた方はクリック!!!
2017/02/22
***新着ブログ情報***
ブログ更新しております。お時間の有られる方はクリックお願いします(~_~)
2017/02/21
***新着賃貸アパート情報***
本日は、佐世保市大和町 賃貸アパートのご紹介です♪全フローリングの二階のお部屋となります♪
駐車場は1台付き!(2台目駐車場も軽区画で別料金でございます!)
是非詳細ご確認くださいませ(^o^)/
2017/02/07
***新着賃貸アパート物件情報***
佐世保市大黒町 賃貸アパートのご紹介です!バス停まで徒歩1分と便利ですよ♪
福石中学校迄300圏内とお子様の通学便利です(^o^)/
2017/02/01
***お勧め売地情報***
本日は、長崎市野母崎の売地物件のご紹介です♪
敷地面積は800坪と広々で角地のロードサイド物件。
商業施設や介護・福祉施設などに是非お勧めしたい場所です♪
2017/01/31
***お勧め賃貸物件情報***
本日は、佐世保市大宮町 戸建賃貸物件のご紹介。大宮町で戸建の賃貸
ファミリーに是非お勧めです!
この度、1階の和室を洋室にリフォームしております!お家賃は、戸建で
4.0万となります。詳細是非ご確認くださいませ(^o^)/
2017/01/25
***新着 駐車場空き情報***
佐世保市大岳台町 月極駐車場のご紹介です!大岳台中央バス停すぐ側の駐車場です!
屋根付き駐車場と魅力的ですよ!是非詳細ご確認くださいませ(^o^)/
2017/01/20
***お勧め中古売家情報***
今回は佐世保市天神2丁目 戸建物件のご紹介!当物件は5DK+広縁付きとファミリーに
大変お勧めの物件です(^o^)/
なんといっても330万円という価格で、リフォーム無でも居住可能な物件です!
詳細をご確認くださいませ!★価格交渉も可能です★ご相談下さい★
2017/01/19
***新着物件***
長崎県佐世保市 大宮町 単身者向け賃貸アパートのご紹介♪
当物件は、バス停迄徒歩3分、1階のお部屋です!家賃・共益費込で4.0万!
クローゼット付きのお部屋です!詳細ご確認ください!!!
2016/12/13
ブログ更新しております(^o^)/
気になられた方は、是非のぞいてみてください♪
2016/07/19
佐世保市大黒町 賃貸アパートのご紹介です。
当物件は、バス停より徒歩1分で1階のお部屋です。
是非詳細ご確認ください!(^^)!
2016/03/10
佐世保市 峰坂町 2戸1物件のご紹介です!当物件は、駐車場はついておりませんが、
近郊にスーパー・小中学校・コンビニ等 あり生活便利です!
しかも3DKでこの価格!ファミリー物件をお探しの方必見です(^o^)/
2016/01/06
謹んで初春のお慶びを申し上げますm(__)m
今年もよろしくお願い申し上げます(^o^)
2015/11/16
ブログ更新いたしました♪
是非のぞいてみてください(^o^)/
2015/11/10
ブログ『佐世保市 とある不動産屋の登山日記~パートⅤ~』更新しております(^o^)是非ご覧になってください♪
2015/05/26
ブログ『佐世保市 とある不動産屋の登山日記~パートⅣ~』更新しております(*^_^*)是非ご覧になってください♪
2015/05/01
ブログ(佐世保市 とある不動産屋の登山日記)更新しました!
のぞいてみてください(^_^)/
2015/04/06
ブログ【佐世保市 不動産屋の登山日記~パートⅡ~】
更新しております(^o^)/
是非ご覧になってください♪
2015/02/24
ブログ更新です♪お時間があられる方はどうぞご覧になってください(*^_^*)
2015/02/04
ブログをUPしております♪
お時間がある方はご覧になってください(*^_^*)
2015/01/17
ホームページをリニューアルしました!
物件情報は随時更新しております。是非ご覧ください。

おすすめ物件

敷金・礼金0円!!!

 

敷金・礼金0円!!!

 

敷金・礼金0円!!!

 

D-room取扱い店です!! 

 

D-room取扱い店です!! 

D-room取扱い店です!! 

D-room取扱い店です!! 

D-room取扱い店です!! 

 
アムール101

D-room取扱い店です!! 

D-room取扱い店です!! 

D-room取扱い店です!! 

駐車場2台可物件!! 

 
 

駐車場2台可物件!! 

ペット相談可能物件

 
 
新着物件

敷金・礼金0円!!!

 

敷金・礼金0円!!!

 

敷金・礼金0円!!!

 

D-room取扱い店です!! 

 

D-room取扱い店です!! 

D-room取扱い店です!! 

D-room取扱い店です!! 

D-room取扱い店です!! 

 

D-room取扱い店です!! 

D-room取扱い店です!! 

D-room取扱い店です!! 

D-room取扱い店です!! 

 
アムール101

D-room取扱い店です!! 

駐車場2台可物件!! 

駐車場2台可物件!! 

ペット相談可能物件