ロンホーム食べ歩き【パート7】【タピオカ…

ロンホーム食べ歩き【パート7】【タピオカ】

ロンホーム食べ歩き【パート7】【タピオカ】

緊急事態宣言がでており外出自粛モードです…。

以前行ったカフェを思い出しながらブログ更新
頑張っていきます(笑)

東彼杵郡東彼杵町にあるカフェのご紹介です♪
東そのぎインターより国道34号線を大村方面へ進むと
左手にあります♪
海が見えるカフェ 【goo cafe】

外観もおしゃれな雰囲気で、駐車場スペースも
キチンと確保されておりますので安心です♪
店内へはいると、店内からも海が見える飲食スペース
があり、カップルやお友達同士の方々でにぎわってました♪
今回は、そのぎ茶チョコのクレープとクリームがのった
黒糖タピオカをチョイス♪
そのぎ茶チョコのクレープ…。
なんといっても見た目がかわいい★
味もチョコの甘いクリームがそのぎ茶とマッチング~
甘ったるい感じもなく、とてもおいしかったです♪
黒糖タピオカは、ミルク感たっぷりの中に黒糖の味を
楽しむ事ができタピオカやわらかももちもち感触♪
二つともおいしくいただきました♪

ここからは

♪賃貸物件のご紹介です♪
天神町バス停より徒歩3分 2DKのアパート♪
駐車場は2台付でしかも屋根付駐車場と魅力的♪
今回お家賃変更しました!!!
駐車場代込みで4.1万円

↓↓↓↓■下記より情報ご確認ください■↓↓↓↓
https://www.athome.co.jp/chintai/6969819786/?DOWN=8&BKLISTID=011DPC&SEARCHDIV=2&sref=member